2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

#佐々波綾 のスケベっぷりが全開なエロい動画です 平凡な僕の日常と孤独な女子校生とのSEX

 【07//2019】

タイトル 平凡な僕の日常と孤独な女子校生とのSEX 佐々波綾
キーワード 女子校生  
女優 佐々波綾  
メーカー 宇宙企画
レーベル 宇宙企画

成績、受験、同級生達との競争や軋轢。そんな日常に疲れていた綾。学校で上手く立ち回れない自分をどこかで軽蔑していた。家出をきっかけに売れない小説家の男と出会う綾。彼は何事にも興味無さそうで自分を気遣う訳でも無い。しかしそんな彼の雰囲気に綾は心を開き、奇妙な同棲生活が始まった。そして男とのSEXは綾の凍った心を少しずつ溶かし、綾は自分を取り戻していく。

おすすめ情報

評価:5点 初めてのアナル意外なかたちでした
評価:5点 熟女AV女優の方が出ていたなんてちょっと驚きました。
評価:5点 新しいタイプの子でしたが満足しています。
評価:3点 内容はいいけど、画質がとんでもなく悪いです。
評価:4点 ルミナちゃんは、とても可愛い娘でした!良かったです。ただ最近のプレイはハメ最中にいきなり抜いて膣穴をぽっかりさせるシーンがとても少なくなっているのですごく残念です。。
評価:5点 薫ちゃんが特に良かったです。出産後も出演してほしいです。
評価:4点 出産してるのに綺麗なアソコ。出産前と後であまり変化がなく残念でした。。
評価:5点 今回も良かったです!!
評価:5点 この企画物女優さんはエロくて好きです。ただ、「素人」はどうでしょう。人妻○り 野沢 ○○さんだし。(他にも探せばいろいろでてるし。)ただ、同じ女優でも設定を変えてメガネがあるだけでエロさがましてよいと思いますし、本物の素人ではないと割り切って見れる方なら最高の作品だと思います。
評価:5点 歯をホワイトニングしたかのような光り輝く歯並びに魅了されました。こんなかわいい子が彼女なら最高です、小ぶりなおっぱいはいいですね。

平凡な僕の日常と孤独な女子校生とのSEX 佐々波綾 uchu2-0584




↓ 興奮してしまったエッチな動画





関連記事

Category: エロ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR